SSブログ

キッチン 川原亜矢子 画像 [芸能]

キッチン 川原亜矢子 画像

川原亜矢子さんが「キッチン」に主演していたのは、1989年でした。

その時の画像です。

川原亜矢子02.jpg

ちょっと暗くて分かり辛いかもしれませんが初々しさを感じます。

そして今の画像です。

川原亜矢子03.jpg

40代の女性に言うのは失礼かもしれませんが、すっかり大人の女性になりました。

当たり前ですがキッチンの頃から23年も経てば随分変わるもんだなぁ、って思います。




その川原亜矢子さんがフジテレビの男性プロデューサーと同棲していることが分かりました。

っていうか、川原亜矢子さんって昨年9月から芸能活動を休止していたんですね。
知りませんでした。



「週刊女性」によると川原亜矢子さん本人に直接取材をしたそうです。

そこで川原亜矢子さんは昨年9月に芸能界の仕事を辞めて引退した、と言ったようです。


一緒にいた男性は「もう芸能界を辞めてるんですから、放っておいてください」と言っていたようです。

確かに川原亜矢子さんが芸能界を辞めているのならば、
あまりしつこく取材をするのは良くないですね。



川原亜矢子さんは独身のようですが、相手のプロデューサーの方はどうなんでしょうね。
もし妻子ある身だったとしたら取材してもいいかな、とふと思ってしまいました。

キッチン/川原亜矢子


もうずっと芸能活動していなかったのにこんなに話題になるなんて川原亜矢子さんってスゴイ人だったんだなぁ、と今更ながら思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB48 渡辺美優紀 ホテル [芸能]

NMB48 渡辺美優紀 ホテル



NMB48の渡辺美優紀さんがホテルでファンの男性と密会していた
という噂があったんですよね。

そのせいで2ndシングル「オーマイガー!」では渡辺美優紀さんは選抜落ちをしてしまいました。一種の謹慎ですね

プリクラ事件というのもありました。



ですがもうそれは過去の話のようです。

渡辺美優紀.jpg

渡辺美優紀さんはAKB48チームBを期間限定で兼任することが発表されていましたが、
ついに29日5th「シアターの女神」公演でAKB48チームBとしてデビューを果たしました。

事前発表は一切無くサプライズデビューとなりました。
渡辺美優紀さんが出演していると気付いたファンは喜びを隠せない様子で
「待っていました!」「みるきー!」と大歓声が挙がっていました。

自己紹介MCで渡辺美優紀さんは
「みなさんの『シアターの女神るきぃ』になれるように、
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします」
と公演名の「シアターの女神」に掛けた挨拶をしていました。

渡辺美優紀さんはNMB48のメンバーには激励され、
AKB48のメンバーそれにファンに温かく迎えられたようです。



渡辺美優紀さんにはNMB48とAKB48の兼任をうまくこなしてもらいたいです。

先程のホテル絡みのペナルティという苦い経験もしましたし、
きっと一回り大きくなった渡辺美優紀さんを見ることが出来るでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

地井武男 病状 その後 [芸能]

地井武男 病状 その後

tiitakeo.jpg

地井武男さんが亡くなりました。70歳でした。死因は心不全だそうです。



地井武男さんは今年1月に「目が見えない」などの病状を訴えて入院しました。
その後、心臓疾患の恐れが見つかり芸能活動を停止し治療に専念していました。

しかしその後の病状はあまり思わしくなかったのでしょう。
亡くなるまで何度も入退院を繰り返していたそうです。




レギュラー番組だった「ちい散歩」
地井武男さんが戻ってくることを信じて続けていましたが、
とうとう5月に放送を終了してしまいました。

「ちい散歩」のファンの方も多かったみたいで
「地井武男さんの復帰を楽しみに待っていたのに残念だ」
という声がネット上でも多く目にします。




気さくで優しい人柄だった地井武男さんには
芸能界からも訃報を悼む声が多く寄せられているようです。

「ちい散歩」の後番組「若大将のゆうゆう散歩」に出演している加山雄三さんは、
体調を崩した地井武男さんが復帰するまでの代わりのつもりだったようです。

地井武男さんが亡くなったことが大変ショックだったようですが、
地井武男さんの分まで散歩の番組を頑張り続けるそうです。

原田泰造さんはCMの撮影の時の
気さくな地井武男さんが現場を明るくしていたことを語っていました。



葬儀・告別式は近親者のみで執り行うそうです。



地井武男さんのご冥福をお祈りします。

【送料無料】 ちい散歩地井さんの絵手紙 / 地井武男 【単行本】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤エミ 沢田研二 息子 [芸能]

伊藤エミ 沢田研二 息子

伊藤エミさんが亡くなりました。71歳でした。

伊藤エミさんは「ザ・ピーナッツ」として一卵性双生児の妹の伊藤ユミさんと歌手デビュー。「恋のバカンス」「恋のフーガ」「情熱の花」などのヒット曲を世に送り出しました。

沢田研二さんと1975年6月に結婚し、79年に息子さんが生まれました。

沢田研二さんの不倫問題で87年1月に離婚をしました。



慰謝料が18億円もあったんですね。
当時の芸能人の慰謝料としては最高額だったそうです。
ちょっと想像できない額ですね。
そんな額を払えるくらい沢田研二さんは稼いでいたんですね。



沢田研二さんは不倫相手の田中好子さんと後に結婚しますが、
伊藤エミさんは結婚をせず一人息子を女手ひとつで育てていました。



伊藤エミさんは離婚の真相を一切語らなかったそうです。



不思議なのは伊藤エミさんは沢田研二さんと結婚して沢田姓になるのですが、
離婚後も沢田姓を名乗り続けたということです。



伊藤エミさんは離婚後も沢田研二さんへの思いは強かったのでしょうか。
再婚もせず息子さんを女手ひとつで育てたのも
沢田研二さんへの思いが強かったからかもしれません。



沢田研二さんの所属事務所は「本人の意向でコメントは差し控えさせていただきます」
とのことです。
何か一言会ってもいいと思うのですが。



伊藤エミさんのご冥福をお祈りします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥田順子 結婚 2012 ハワイ [芸能]

奥田順子 結婚 2012 ハワイ

自分磨き


奥田順子さんが結婚することを発表しました。



奥田順子さん自身の2012年6月26日のブログによると

「私事ですが、先日、入籍いたしましたことをお知らせさせていただきます。
彼とは共通の友人を通して知り合い、晴れてゴールインすることになりました。
これからは、2人で助け合い、明るい家庭を築いていきたいと思います」。

ということだそうです。

奥田順子さんの結婚相手が誰なのか気になるところですが、
その結婚相手の詳細については触れられていないんです。

27日にハワイで結婚式だったようですが、
その27日のブログには結婚式の写真が掲載されていました。

結婚式のあった教会を出たところでしょうか。

旦那さんの顔がハートマークに変わっているんです。

結局今のところは、結婚相手がどのような方なのかはわからないですね。



奥田順子さんは「落ち着いたらまた、アップします♡」
と書いているので落ち着くのを待ってみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鬼束ちひろ 激変 理由 薬 [芸能]

鬼束ちひろ 激変 理由 薬

鬼束ちひろさんの激変の理由は薬なのか?

鬼束ちひろさんが激変していることが2chなどで話題になっています。

ULTIMATE CRASH ’02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]

10年前の鬼束ちひろさんはこんな感じでしたが今は

HOTEL MURDERESS OF ARIZONA MY GUN [DVD]


こんな感じになっていました。




確かに激変ですね。どうしたこうなった。

鬼束ちひろさんに何があったのでしょうか。薬が理由でこうなった、なんて噂もあるみたいですが本当のところはわかりません。




…と思っていたんですが、ツイッター騒動を見ると本当に薬が原因で激変したのではないかと思ってしまいそうです。

「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!!いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」
「異常ありぃぃぃい!!!!イィィぃエェェェェエ!!!!!!」
「ガンガン、ガンガン眼科!!!オイィィ!!!!!!」

…どうしちゃったんでしょうか?

今までストーカーに狙われたりDV男と同棲して全治一ヶ月の重症を負わされたり
大変なことがあったのはわかっているんですけど。

すぐに削除された某大物タレントの名前を出したヤバいツイートもあるそうです。

相当ストレスが溜まっているのは間違いなさそうですが、
ヤバいツイートで発散するのはマズいですよね。


この先、鬼束ちひろさんはどうなってしまうんでしょうか。
薬なんてやってないと思いますが心配ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 熱愛 2ch [芸能]

指原莉乃 熱愛 2ch

指原莉乃さんの熱愛の記事や画像は2chでも話題になっているようです。

そりゃ今年の総選挙で4位に大躍進した
指原莉乃さんの昔のこととはいっても熱愛報道ですからね。

2chではファンも多いですが、アンチもたくさんいるんですよね、指原莉乃さんは。

AKB48自体がそのような傾向がある感じがしますが、
指原莉乃さんは特にそんな感じがします。

元カレを名乗る男性が「超肉食系でしたよ(笑)」といっていたようですが、
指原莉乃さんには以前からそのような噂はありましたよね。

ラジオでの発言を聞く限りでは一応否定はしているけれども
ほぼ事実だったんでしょうね。

元カレも「週刊文春」もこの記事を世に出すタイミングを見計らっていたのでしょうか?



そんな指原莉乃さんですが、16日の「AKB48のオールナイトニッポン」で
秋元康さんからこの件に対する処分が下されました。

HKT48への移籍とのことです。

ん~、やっぱり人気メンバーには甘いですね。
平嶋夏海さんと米沢瑠美さんは「卒業」させられたのに比べれば左遷で済んだわけですから。

指原莉乃さんは今まで異常なくらいゴリ押ししてましたし、
このネタで更に稼がせてもらおう、ということなんでしょうか。



秋元康さんは左遷ではないと言っています。
「HKTのメンバーに指原が学んだことを伝えてほしい」と言っていますが、
指原莉乃さんは何を学んだのでしょうか。

本人に聞いてみなければ分かりませんが、
HKT48の指原莉乃さんがどうなるのか見ものですね。



「それでも好きだよ」という方はこちら
[CD] 指原莉乃/それでも好きだよ(Type-A/CD+DVD/ジャケットA)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤英明 高橋愛 熱愛 [芸能]

伊藤英明 高橋愛 熱愛



高橋愛さんといえば以前伊藤英明さんと熱愛報道がありましたが、
今は別れてしまったようです。

と言いますのも高橋愛さんに新たな熱愛が発覚したからです。

その高橋愛さんのお相手はお笑い芸人のあべこうじさんです。

本日6月15日発売の「フライデー」に写真付きで掲載されてしまいました。
あべこうじさんの車の助手席に乗車している高橋愛さんを撮られたみたいです。

あべこうじさんが高橋愛さんの仕事帰りを車で待っている様子や、
行きつけのレストランで食事を楽しんでいる様子が記事として書かれています。

また同じマンションからお互いの仕事場に向かっていると報じており、
二人が同棲をしているとしています。

二人が知り合ったのは昨年5月の舞台「ハムレット」だったようです。

高橋愛さんは舞台での共演中に自身のブログに
あべこうじさんとのツーショット写真を掲載しています。

高橋愛さんの知人も
「頭の回転が速くて、包容力のあるあべこうじさんにゾッコン」との証言もあり、
その頃からあべこうじさんを好きになっていたみたいです。

昨年9月に高橋愛さんがモーニング娘。を卒業してすぐに二人の交際は始まったとのことです。一応恋愛禁止と謳われているわけですから、それは守ったということでしょうか。

こんな熱愛中の二人ですがお互いの事務所は熱愛報道に否定的です。
どちらも「友人のひとりです」とお決まりの発言をしています。

高橋愛さんも折角「恋愛禁止」から開放された訳ですから
きちんと認めて堂々と付きあえばいいのに、
と思うのですがそれじゃーファンの方は納得しないんでしょうね。

【20%OFF!】モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE -高橋愛 卒業記念スペシャル-(DVD)はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 熱愛 画像 [芸能]

指原莉乃 熱愛 画像



指原莉乃さんの元カレと名乗る男性との熱愛の記事が
6月14日発売の「週刊文春」で報じられています。
メールでのやり取りなどを画像付きで記事にしています。

この元カレは指原莉乃さんのファンだったそうですが、
名前を覚えてもらうために劇場や握手会に何度も通い、
ファンレターを何度も書いたそうです。

2008年秋頃に指原莉乃と元カレの熱愛は始まったようです。
この頃指原莉乃さんは「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入りを果たした頃です。
つい調子に乗って気持ちが緩んだのでしょうか。

周囲に二人の関係を話さない約束で付き合い始めたそうですが、
元カレ曰く「彼女は超肉食系でしたよ(笑)」とのことです。
デートは専ら指原莉乃さんの家で、一緒に住んでいる
指原莉乃さんのお母さんの外出している隙を見計らって元カレと会っていたそうです。

「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」

毎日平均7時間は電話をしていたそうです。
突然指原莉乃さんから「胸が大きくなった」と胸元アップの写真を
送られてきたこともあったそうで、その時の画像も週刊文春に載っています。

1年ほどたった2009年秋になかなか会えないため元カレから別れ話を切り出すと
「諦めたくない」「ここまで好きになったのはじめてなの」
「エッチだってしたのにふざけんなよ!」と指原莉乃さんからメールが来たそうです。

週刊文春の記者が指原莉乃さん本人に尋ねたところ
「友達」であって付き合ってはいないと答えたそうです。
元カレと名乗る男性と知り合いであることは認めていました。

2chでは「ヤバイ、ショックすぎて死にそう。何でこんな事に・・。
今回だって200ぐらい投票したのに。もう何もかもどうでもよくなる」
など動揺を隠せないファンもいるようです。

恋愛禁止のAKB48ですが、今まで人気メンバーの熱愛報道では
「卒業」せずにすんだこともあります。
総選挙で4位になった指原莉乃さんはどうなるのでしょうか。

あなたは「それでも好きだよ」といえますか?

それでも好きだよ(Type-C)(DVD付)/指原莉乃 はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飯作あゆり ブログ [芸能]

飯作あゆり ブログ

飯作あゆりさんのブログは今は閉鎖されているようですね。

飯作あゆりさんとはプロレスラーの中嶋勝彦さんと結婚された方です。
飯作あゆりさんはタレントとして活躍されていたのですが、今年の3月に引退をされていました。その時にブログを閉鎖されているようですね。

飯作あゆりさんはシドニーオリンピックで新体操の日本代表候補になったほどのアスリートでした。その後芸能活動を始めました。

「ミニスカポリス」や舞台「マッスルミュージカル」などで活躍されていました。

中嶋勝彦さんとは昨年11月に食事会で知り合ったそうです。それから交際が始まり、今年の3月11日の中嶋勝彦さんの24歳の誕生日に飯作あゆりさんへプロポーズをされたそうです。プロポーズの言葉は「結婚してください」と至ってシンプル。飯作あゆりさんは「ついていきます」と答えたそうです。

デートは専らトレーニングジム通いをしていたそうです。中嶋勝彦さんが飯作あゆりさんからトレーニングについて教えてもらうことも多いそうです。さすが元新体操の日本代表候補になった方ですね。これからの中嶋勝彦さんのプロレスラーとしての活躍を支えていくために飯作あゆりさんは最良の奥さまとなられるのではないでしょうか。

結婚式は今年の夏に挙げる予定だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。