SSブログ

指原莉乃 熱愛 画像 [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 熱愛 画像



指原莉乃さんの元カレと名乗る男性との熱愛の記事が
6月14日発売の「週刊文春」で報じられています。
メールでのやり取りなどを画像付きで記事にしています。

この元カレは指原莉乃さんのファンだったそうですが、
名前を覚えてもらうために劇場や握手会に何度も通い、
ファンレターを何度も書いたそうです。

2008年秋頃に指原莉乃と元カレの熱愛は始まったようです。
この頃指原莉乃さんは「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入りを果たした頃です。
つい調子に乗って気持ちが緩んだのでしょうか。

周囲に二人の関係を話さない約束で付き合い始めたそうですが、
元カレ曰く「彼女は超肉食系でしたよ(笑)」とのことです。
デートは専ら指原莉乃さんの家で、一緒に住んでいる
指原莉乃さんのお母さんの外出している隙を見計らって元カレと会っていたそうです。

「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」

毎日平均7時間は電話をしていたそうです。
突然指原莉乃さんから「胸が大きくなった」と胸元アップの写真を
送られてきたこともあったそうで、その時の画像も週刊文春に載っています。

1年ほどたった2009年秋になかなか会えないため元カレから別れ話を切り出すと
「諦めたくない」「ここまで好きになったのはじめてなの」
「エッチだってしたのにふざけんなよ!」と指原莉乃さんからメールが来たそうです。

週刊文春の記者が指原莉乃さん本人に尋ねたところ
「友達」であって付き合ってはいないと答えたそうです。
元カレと名乗る男性と知り合いであることは認めていました。

2chでは「ヤバイ、ショックすぎて死にそう。何でこんな事に・・。
今回だって200ぐらい投票したのに。もう何もかもどうでもよくなる」
など動揺を隠せないファンもいるようです。

恋愛禁止のAKB48ですが、今まで人気メンバーの熱愛報道では
「卒業」せずにすんだこともあります。
総選挙で4位になった指原莉乃さんはどうなるのでしょうか。

あなたは「それでも好きだよ」といえますか?

それでも好きだよ(Type-C)(DVD付)/指原莉乃 はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。