SSブログ

田中美絵子 画像 一寸法師 [ニュース]

スポンサーリンク




田中美絵子 画像 一寸法師

田中美絵子議員の画像はこちら

田中美絵子議員の不倫報道があったため田中美絵子議員を検索してみると
「田中美絵子 画像 一寸法師」で多く検索されているんですよ。
画像はともかく一寸法師?と思い調べてみました。

すると「盲獣VS一寸法師」という映画に議員になる前の田中美絵子さんが
菊地美絵子さんという名前で出演されていたそうです。
しかもその映画でヌードになっていたことが週刊文春と週刊新潮の
記事になっていたそうです。

そのことを議員に立候補した時に公表していなかったことを
田中美絵子議員は謝罪しているようです。
もしこのことが分かっていたなら議員になるどころか
立候補することも出来なかったかもしれません。

ところで不倫疑惑の方ですが、
今月5日の深夜、JR大崎駅の構内で国土交通省のキャリア官僚と
待ち合わせてお互い腰に手を回しキスをしていた所を
「週刊新潮」が写真を撮ったようです。

しかもそのキャリア官僚は奥さんと大学生になる娘さんがいるそうです。
田中美絵子議員は一応帽子で顔を隠そうとしていたようなのですが、
なんとも大胆な行動です。
その後、駅と直結するシティーホテルに腕を組みながら向かっていったそうです。

議員も恋愛する自由はあると思いますが、不倫はダメでしょう。
この田中美絵子議員の問題から国会が空転なんてことにならなければいいのですが。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。