SSブログ

伊藤英明 高橋愛 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




伊藤英明 高橋愛 熱愛



高橋愛さんといえば以前伊藤英明さんと熱愛報道がありましたが、
今は別れてしまったようです。

と言いますのも高橋愛さんに新たな熱愛が発覚したからです。

その高橋愛さんのお相手はお笑い芸人のあべこうじさんです。

本日6月15日発売の「フライデー」に写真付きで掲載されてしまいました。
あべこうじさんの車の助手席に乗車している高橋愛さんを撮られたみたいです。

あべこうじさんが高橋愛さんの仕事帰りを車で待っている様子や、
行きつけのレストランで食事を楽しんでいる様子が記事として書かれています。

また同じマンションからお互いの仕事場に向かっていると報じており、
二人が同棲をしているとしています。

二人が知り合ったのは昨年5月の舞台「ハムレット」だったようです。

高橋愛さんは舞台での共演中に自身のブログに
あべこうじさんとのツーショット写真を掲載しています。

高橋愛さんの知人も
「頭の回転が速くて、包容力のあるあべこうじさんにゾッコン」との証言もあり、
その頃からあべこうじさんを好きになっていたみたいです。

昨年9月に高橋愛さんがモーニング娘。を卒業してすぐに二人の交際は始まったとのことです。一応恋愛禁止と謳われているわけですから、それは守ったということでしょうか。

こんな熱愛中の二人ですがお互いの事務所は熱愛報道に否定的です。
どちらも「友人のひとりです」とお決まりの発言をしています。

高橋愛さんも折角「恋愛禁止」から開放された訳ですから
きちんと認めて堂々と付きあえばいいのに、
と思うのですがそれじゃーファンの方は納得しないんでしょうね。

【20%OFF!】モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE -高橋愛 卒業記念スペシャル-(DVD)はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。