SSブログ

NMB48 渡辺美優紀 ホテル [芸能]

スポンサーリンク




NMB48 渡辺美優紀 ホテル



NMB48の渡辺美優紀さんがホテルでファンの男性と密会していた
という噂があったんですよね。

そのせいで2ndシングル「オーマイガー!」では渡辺美優紀さんは選抜落ちをしてしまいました。一種の謹慎ですね

プリクラ事件というのもありました。



ですがもうそれは過去の話のようです。

渡辺美優紀.jpg

渡辺美優紀さんはAKB48チームBを期間限定で兼任することが発表されていましたが、
ついに29日5th「シアターの女神」公演でAKB48チームBとしてデビューを果たしました。

事前発表は一切無くサプライズデビューとなりました。
渡辺美優紀さんが出演していると気付いたファンは喜びを隠せない様子で
「待っていました!」「みるきー!」と大歓声が挙がっていました。

自己紹介MCで渡辺美優紀さんは
「みなさんの『シアターの女神るきぃ』になれるように、
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします」
と公演名の「シアターの女神」に掛けた挨拶をしていました。

渡辺美優紀さんはNMB48のメンバーには激励され、
AKB48のメンバーそれにファンに温かく迎えられたようです。



渡辺美優紀さんにはNMB48とAKB48の兼任をうまくこなしてもらいたいです。

先程のホテル絡みのペナルティという苦い経験もしましたし、
きっと一回り大きくなった渡辺美優紀さんを見ることが出来るでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。