SSブログ

伊藤エミ 沢田研二 息子 [芸能]

スポンサーリンク




伊藤エミ 沢田研二 息子

伊藤エミさんが亡くなりました。71歳でした。

伊藤エミさんは「ザ・ピーナッツ」として一卵性双生児の妹の伊藤ユミさんと歌手デビュー。「恋のバカンス」「恋のフーガ」「情熱の花」などのヒット曲を世に送り出しました。

沢田研二さんと1975年6月に結婚し、79年に息子さんが生まれました。

沢田研二さんの不倫問題で87年1月に離婚をしました。



慰謝料が18億円もあったんですね。
当時の芸能人の慰謝料としては最高額だったそうです。
ちょっと想像できない額ですね。
そんな額を払えるくらい沢田研二さんは稼いでいたんですね。



沢田研二さんは不倫相手の田中好子さんと後に結婚しますが、
伊藤エミさんは結婚をせず一人息子を女手ひとつで育てていました。



伊藤エミさんは離婚の真相を一切語らなかったそうです。



不思議なのは伊藤エミさんは沢田研二さんと結婚して沢田姓になるのですが、
離婚後も沢田姓を名乗り続けたということです。



伊藤エミさんは離婚後も沢田研二さんへの思いは強かったのでしょうか。
再婚もせず息子さんを女手ひとつで育てたのも
沢田研二さんへの思いが強かったからかもしれません。



沢田研二さんの所属事務所は「本人の意向でコメントは差し控えさせていただきます」
とのことです。
何か一言会ってもいいと思うのですが。



伊藤エミさんのご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。