SSブログ

奥田順子 結婚 2012 ハワイ [芸能]

スポンサーリンク




奥田順子 結婚 2012 ハワイ

自分磨き


奥田順子さんが結婚することを発表しました。



奥田順子さん自身の2012年6月26日のブログによると

「私事ですが、先日、入籍いたしましたことをお知らせさせていただきます。
彼とは共通の友人を通して知り合い、晴れてゴールインすることになりました。
これからは、2人で助け合い、明るい家庭を築いていきたいと思います」。

ということだそうです。

奥田順子さんの結婚相手が誰なのか気になるところですが、
その結婚相手の詳細については触れられていないんです。

27日にハワイで結婚式だったようですが、
その27日のブログには結婚式の写真が掲載されていました。

結婚式のあった教会を出たところでしょうか。

旦那さんの顔がハートマークに変わっているんです。

結局今のところは、結婚相手がどのような方なのかはわからないですね。



奥田順子さんは「落ち着いたらまた、アップします♡」
と書いているので落ち着くのを待ってみましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。