SSブログ

栗原恵 熱愛 [スポーツ]

スポンサーリンク




栗原恵 熱愛

栗原恵さんを検索してみたら「栗原恵 熱愛」で多く検索されていました。

栗原恵さんの熱愛発覚なのか?と思い調べてみたのですが、
相手のことは分かりませんでした。

栗原恵さんももう27歳ですし彼氏がいてもおかしくないですよね。

栗原恵さんの熱愛の相手はどんな方なんでしょうか。

栗原恵さんは身長187cmですからね。

男でもあまりいないくらいの高身長なので
相手は栗原恵さんよりも背が低い可能性が高そうですね。



そんな栗原恵さんですがロンドン五輪のバレーボール女子代表から外れてしまいました。

折角15日に1年7ヶ月振りに代表に復帰したのに翌日の16日にはまた怪我をしてしまいました。

3大会連続の五輪出場を目指していたのにツイてないというか非常に残念です。




栗原恵さんは半月板の断裂以降は本来の力を出し切れていないような感じですね。

本人もとても悔しい思いをしていることでしょう。

しかし残念ですけどもう現役を続けるのは無理なんじゃないでしょうか。

かわいそうですが仕方がないような気がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。