SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 薬 [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 激変 理由 薬

鬼束ちひろさんの激変の理由は薬なのか?

鬼束ちひろさんが激変していることが2chなどで話題になっています。

ULTIMATE CRASH ’02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]

10年前の鬼束ちひろさんはこんな感じでしたが今は

HOTEL MURDERESS OF ARIZONA MY GUN [DVD]


こんな感じになっていました。




確かに激変ですね。どうしたこうなった。

鬼束ちひろさんに何があったのでしょうか。薬が理由でこうなった、なんて噂もあるみたいですが本当のところはわかりません。




…と思っていたんですが、ツイッター騒動を見ると本当に薬が原因で激変したのではないかと思ってしまいそうです。

「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!!いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」
「異常ありぃぃぃい!!!!イィィぃエェェェェエ!!!!!!」
「ガンガン、ガンガン眼科!!!オイィィ!!!!!!」

…どうしちゃったんでしょうか?

今までストーカーに狙われたりDV男と同棲して全治一ヶ月の重症を負わされたり
大変なことがあったのはわかっているんですけど。

すぐに削除された某大物タレントの名前を出したヤバいツイートもあるそうです。

相当ストレスが溜まっているのは間違いなさそうですが、
ヤバいツイートで発散するのはマズいですよね。


この先、鬼束ちひろさんはどうなってしまうんでしょうか。
薬なんてやってないと思いますが心配ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。