SSブログ

原辰徳 息子 フジテレビ [ニュース]

スポンサーリンク




原辰徳 息子 フジテレビ

原辰徳監督の息子さんはフジテレビに入社しているそうです。
名前は嘉浩さんで慶応大学出身のようです。

有名な野球選手の息子というとどうしても野球選手に、
と思うファンも多いと思うのですが、
長嶋一茂さんや野村克則さんのようにあまり成功していないように思います。

原辰徳監督の息子さんは野球をやっていたのかはわかりませんが、
プロ野球選手ではなくフジテレビ入社というのは懸命な判断だったのかもしれません。



フジテレビは原辰徳監督の息子さんだったから入社させたのでしょうかね?
フジテレビってなんだかそんなイメージがあるのですが偏見でしょうか?
原辰徳監督の息子さんがフジテレビでどのような仕事をするのかわかりませんが、
親の七光りと言われないように頑張って欲しいものです。



原辰徳監督の方は暴力団に1億円を払っていたという
週刊文春の記事が話題になっているようです。
しかも1億円を支払っていたことは事実であると認めて謝罪会見までしてしまいました。

1988年にある女性と関係を持ち、18年後の2006年になってバラすと脅されたそうです。
怖いですね。何年も前のことでこんな目に合うなんて。
その年は監督に復帰した年だったので女性問題をネタに金を取ろうとしたのでしょうか。



原辰徳監督のこの記事が息子さんのフジテレビ内での立場に悪影響がなければいいのですが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。