SSブログ

飯作あゆり ブログ [芸能]

スポンサーリンク




飯作あゆり ブログ

飯作あゆりさんのブログは今は閉鎖されているようですね。

飯作あゆりさんとはプロレスラーの中嶋勝彦さんと結婚された方です。
飯作あゆりさんはタレントとして活躍されていたのですが、今年の3月に引退をされていました。その時にブログを閉鎖されているようですね。

飯作あゆりさんはシドニーオリンピックで新体操の日本代表候補になったほどのアスリートでした。その後芸能活動を始めました。

「ミニスカポリス」や舞台「マッスルミュージカル」などで活躍されていました。

中嶋勝彦さんとは昨年11月に食事会で知り合ったそうです。それから交際が始まり、今年の3月11日の中嶋勝彦さんの24歳の誕生日に飯作あゆりさんへプロポーズをされたそうです。プロポーズの言葉は「結婚してください」と至ってシンプル。飯作あゆりさんは「ついていきます」と答えたそうです。

デートは専らトレーニングジム通いをしていたそうです。中嶋勝彦さんが飯作あゆりさんからトレーニングについて教えてもらうことも多いそうです。さすが元新体操の日本代表候補になった方ですね。これからの中嶋勝彦さんのプロレスラーとしての活躍を支えていくために飯作あゆりさんは最良の奥さまとなられるのではないでしょうか。

結婚式は今年の夏に挙げる予定だそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。