SSブログ

ローラ 本名 佐藤えり [芸能]

スポンサーリンク




ローラ 本名 佐藤えり

モデルのローラさんの本名は「佐藤えり」という情報があるのですが本当なのでしょうか。
他にも「西園寺えり」という情報もあります。

父がバングラデシュ人で、母が日本人とロシア人のクォーターなのですが、
「佐藤えり」も「西園寺えり」もどちらが本名だとしても日本人の名前なんですね。

ローラさんと「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの交際が「フライデー」されたようです。

5月21日の早朝に有田哲平さんのマンションからローラさんと
二人で出てくるところの写真を「フライデー」に撮られたようです。
有田哲平さんとサングラスにマスクをして帽子を被っている女性が写っており、
その女性がローラさんだそうです。

ローラさんは早速自身のブログで有田哲平さんと一緒にいた女性を自分だと認めた上で
「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~そんなわけないもんっ」
と交際を否定しました。

その上で他にいた二人とあわせて4人でゲームをしていたということのようです。
そして「わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!!」
「わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!!」という言葉で締めくくっていました。

本当のところはどうなのかよく分かりませんでしたが、
ローラさんのファンの方はローラさんの言葉を信じて見るのがいいかもしれません。

すぐに「ちゃーんと報告」される可能性もありますけれども。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。