SSブログ

片山さつき ブログ 炎上 [芸能]

スポンサーリンク




片山さつき ブログ 炎上

先程検索をしていると「片山さつき ブログ 炎上」で多く検索されているようなので
、河本準一さんの件で片山さつき議員のブログが炎上しているのかと思ったのですが、
「ミヤネ屋」で片山さつき議員を批判した春川正明さんのブログが炎上したようです。

春川正明さんはミヤネ屋で片山さつき議員に対して

「穿った見方をすると河本準一さんの件を取り上げて
年金不正受給問題を自民党に有利に導こうとしているのではないか」

「河本準一も有名人なのでそれなりの社会的責任はあると思うが、
国会議員などの権力者を攻めるわけではないので、
もう少し配慮があったほうがいいのでは」

という趣旨の発言をしていました。

番組自体も片山さつき議員に対して批判的だったように思います。



春川正明さんのブログへのコメントは

「宮根やでのコメント最悪だったね。森永と一緒に税金泥棒擁護して、
税と社会保障の観点から河本問題視した片山議員攻撃とは呆れた。」

「春川さんの片山議員叩きにはビックリするとともにガッカリした。」

「国会議員が税金泥棒の生活保護受給者を追求してどこが悪いんだよ」
「これなら日本国民全員年金を払わないで生活保護受けて遊んだ方がトクですね。
なんせプライバシー保護なんですから」

など、片山さつき議員の生活保護不正受給者への追求を批判した春川正明さんへの
批判的なコメントがほとんどでした。

自分も正直、「プライバシー」を盾にして
生活保護不正受給者を擁護するミヤネ屋に対して嫌悪感を持ちました。

政治家を批判して人気芸能人を擁護することが
視聴者の立場に立つことだと思っているのでしょうか。

そちらの方が「国民目線」からズレていると思います。

ミヤネ屋やコメンテーターは生活保護が税金で賄われている、
ということがわからないのでしょうか。

片山さつき議員にはこの問題を徹底的に追求して貰いたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。