SSブログ

酒井法子 復帰 無理 [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子 復帰 無理

酒井法子さんの復帰は無理なのか…

酒井法子さんの復帰については無理なのか、
それともうまくいくのかわかりませんが、
様々な噂があるようです。

そんな中、酒井法子さんが覚醒剤事件で警察に追われていた時に隠れ家を用意するなど、
酒井法子さんの失踪の手助けをしたとされる建設会社会長の富永保雄さんが20日、
肝臓がんのため亡くなっていたことがわかりました。
酒井法子さんも最期を看取ったそうです。

酒井法子さんは23日に行われた通夜に参列しました。
酒井法子さんが公に姿を現すのは2010年12月以来になります。
亡くなった富永保雄さんには酒井法子さんが10代の頃から世話になっているそうで、
通夜の後に会見に応じた酒井法子さんは「
(富永保雄さんは)いつも全力で私のことを支えてくれるような、
父親というか、大きな傘のような存在でした」と語っていました。

酒井法子さんは今年11月に執行猶予期間が終わるのですが、芸能界復帰について
「(会長は)もう一度(私が)頑張る姿を期待して支えてくださった。
どんな形であれ、1人の人間として、親として、一つ一つ前向きに頑張っていきたい」
と復帰を匂わせる発言をしました。
富永保雄さんも酒井法子さんの芸能界復帰を望んでいたそうです。

酒井法子さんは有罪判決後「福祉に関する仕事をしたい」と言っていたはずですが、
やはり芸能界復帰するのでしょうか。

今の芸能界は覚醒剤使用からの復帰については、
かなり厳しいと聞いたことがあるのですがどうなるのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。