SSブログ

宮沢りえ 夫 名前 [芸能]

スポンサーリンク




宮沢りえさんの夫の名前を調べようと思ったのですがわかりませんでした。



なぜ調べようと思ったかというと、
宮沢りえさんが元プロサーファーの夫と離婚することがわかったためです。
よくあるお互いが多忙なことによるすれ違いが原因だとか。

宮沢りえさんは昨年の大河ドラマ「江」に出演されたり、
舞台で1人3役をされたりと忙しい毎日を送っています。

別れた夫も今ハワイでサングラスメーカーの責任者をやっているらしく、
日本で女優をされている宮沢りえさんとは物理的な距離もあるのです。

出来ちゃった婚で生まれた3歳の女の子は、
宮沢りえさんが親権を持つそうです。

宮沢りえさんといえば、ヌード写真の発売、貴乃花(当時は貴花田)との婚約と解消、
その後の拒食症による激やせなど、若い頃から世間を騒がせるのが得意(?)でした。

39歳となられた今も世間を騒がせることになるのでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。