SSブログ

オダギリジョー 家族のうた 髪型 [ドラマ]

スポンサーリンク




オダギリジョーさんの「家族のうた」での髪型がおかしなことになっている。

オダギリジョーさん主演のフジテレビのドラマ「家族のうた」が
民放連ドラ最低記録更新の3.1%を記録したことが話題になりました。

このドラマ私も見ていなかったので、フジテレビを検索してみると
こちらの映像が見つかりました。



確かに変な髪形ですね。ですが売れないミュージシャンという設定みたいですし、
これはこれでありのような気もしますが、どうなんでしょうか。
ありじゃないから低視聴率なのかな。

日曜日の21:00という時間帯は、「行列のできる法律相談所」がありますし、
中居正広さんが主演の新ドラマ「ATARU」が好調なすべり出しを見せている
など、裏番組が強力なんですよね。

突然現れた子供たちとの生活を通じて、一緒に成長していく姿を描いたドラマのようですが、
視聴率も成長していくか、はたまた打ち切りか見ものです。

厳しい気がしますが、頑張ってほしいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。