SSブログ

堂珍敦子 子供 [芸能]

スポンサーリンク




4月8日にCHEMISTRYの活動休止が発表されましたが、ちょうど同じ日に堂珍嘉邦さんの妻でモデルの堂珍敦子さんが4人の子供をつれて別居生活を始めたことがわかりました。

堂珍敦子さんは2004年6月人気歌手グループCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんとできちゃった結婚をしました。同年12月に第一子を出産。2007年11月に第二子、2009年6月に第三子、第四子となる双子を出産しました。

「少子化の時代に貢献する事となりました!自分でもビックリしてます」と語っていたことがあります。「家にいると子供の世話でバタバタしていて自分の時間はありません。でも毎日楽しく生活しているので幸せです」と言っていたこともあったので、家庭での生活には何の問題もなかったように思えるのですが、今回の別居報道になりました。

近所の住民の話によると堂珍敦子さんは3月になって突然、「引越しをすることになったんですよ」。と一人であいさつ回りをしていたようです。近所付き合いもよく、家も4人もいる子どものことを考えて、余裕を持った造りにしてあるようでしたので、この引越しは以外だったようです。

堂珍嘉邦さんの事務所では別居を否定、嘉邦さんも同居するとのことですが真相はどうなのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。