SSブログ

AKB 総選挙 2012 予想 指原 [芸能]

スポンサーリンク




AKB 総選挙 2012 予想 指原

2012年のAKB48総選挙ですが、いろいろと予想されているようですね。

先月23日に発表されたAKB48総選挙速報によると指原莉乃さんが
4位と昨年の9位から大きく順位を上げているようですね。



指原莉乃さんは昨年の総選挙でも一昨年の19位から大きく順位を上げています。
ここ1年は「笑っていいとも」のレギュラーになるなど、
テレビでよく見られるようになりました。
指原莉乃さんの順位が上がるのも当然と言えますね。

逆に板野友美さんや小嶋陽菜さんはそれぞれ9位、11位と大きく出遅れています。
昨年の総選挙でも小嶋陽菜さんは速報で10位でしたが、最終結果は6位でした。
今年も巻き返しはあるのでしょうか。

板野友美さんは一昨年の4位から昨年は8位と大きく順位を落としてしまいました。
今年は更に1ランクダウンしています。今年は巻き返す事が出来るでしょうか。

他に注目されるのはAKB48ではなく
SKE48の松井玲奈さんが7位、松井珠理奈さんが8位にいます。

松井玲奈さんは昨年の総選挙では10位で、AKB以外では唯一メディア選抜と呼ばれている
12位以内に入ることが出来ました。

松井珠理奈さんは一昨年の総選挙の10位から昨年は14位にランクを下げてしまいましたが、
今年は再び10位以内を狙えそうですね。

他にもAKB48以外のSKE48やNMB48のメンバーが随分と速報で発表された64位以内に
入っているようです。

前田敦子さんが総選挙を辞退してどう変わるのか注目されていましたが、
昨年までと大きく順位やメンバーが入れ替わりそうな予感がします。

ちょっと予想をするのは難しいかもしれませんね。



今から投票したい方も間に合いますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。