SSブログ

鈴木亜美 画像 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




鈴木亜美 画像 フライデー

鈴木亜美さんの熱愛がフライデーされました。

フライデーによると、鈴木亜美さんの熱愛のお相手は高岡蒼佑さんです。
あの宮崎あおいさんの元夫ですね。

フライデーの記事には、高岡蒼佑さんのジープで鈴木亜美さんを
クラブに送り迎えする様子が書かれています。
そのクラブで鈴木亜美さんはDJをやっているんですね。

高岡蒼佑さんはそのクラブに鈴木亜美さんを送った後で、
近くの駐車場に車を止めてそのまま車内に残っていました。

クラブから1時間後に出てきた鈴木亜美さんと一緒に
高岡蒼佑さんのマンションに帰宅。
その際二人は腰に手を回し合うなどラブラブの様子の画像が写されています。

昨年11月に鈴木亜美さんは青年実業家との交際を噂されていました。
かなりラブラブだったそうですが、相手がバツイチ子持ちというのがバレて、
鈴木亜美さんが怒って破局したようです。

今年2月には「30代は肉食系になって、30代後半までには幸せをつかみたい」
と語っていたそうです。
その一緒に幸せをつかむ相手が高岡蒼佑さんということなのでしょうか。

高岡蒼佑さんは昨年7月のツイッターでのフジテレビ批判騒動の後
、宮崎あおいさんと離婚し都心から郊外へ引越したそうです。

鈴木亜美さんの事務所のエイベックスは
「プライベートは本人に任せています」と高岡蒼佑さんとの熱愛を否定しませんでした。
鈴木亜美さんの友人も「最近付き合い始めたようだ」と話しており、
どうやら周りの人たちも二人の熱愛を温かく見守っているようです。

過去に二人とも事務所移籍で仕事を干されたことがあるという共通点があります。
そんな同じような苦労をしたという思いも二人を惹きつけあったのでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。