SSブログ

西城秀樹 子供 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




西城秀樹さんの子供の年齢を知っていますか?

西城秀樹さんの子供のは3人いて年齢と性別は、9歳の女の子、8歳の男の子、7歳の男の子です。

いきなりなぜ西城秀樹さんの子供の年齢の話をしたかというと、西城秀樹さんって昨年12月末に脳梗塞で入院していたそうなんです。しかも2度目だとか(1度目は2003年に韓国で発病されたそうです)。さらに右半身に麻痺が少し残っているそうです。まだ子供も幼いし西城秀樹さんの年齢も57歳と会社だともう定年間近な落としだし心配ですよね。

本日10日に放送された「徹子の部屋」で、「このまま迷惑をかけるくらいなら死にたい」などと思っていたこともあったらしいです。ステージを駆け回っていた西城秀樹さんですからね。急に自由に動けなくなると、こんな風に弱気になってしまうのもわかる気がします。

ですが、家族に支えられて無事乗り切ったそうです。奥様と子供たちの愛情に支えられたんですね。そして「脳梗塞で亡くなる方もいるのに自分は生きているんだからそれだけで幸せだ。これからはありのままを見せていくのが自分の使命だ」と思ったそうです。

私もこの話を聞いて感激しました。それと同時に自分の使命とはなんだろうと考えさせられました。いつかわかる日が来るのだろうか。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。