SSブログ

TBS 田中みな実 マツコ [芸能]

スポンサーリンク




TBSの田中みな実アナをマツコが!

TBSの番組での田中みな実アナに対するマツコ・デラックスさんの口撃はすごかったようですね。



TBSの「さんまのホントの恋のかま騒ぎ」では田中みな実アナ得意の「ぶりっ子」発言に
マツコ・デラックスさんの罵声を浴びせていたとか。
この番組は見ていなかったのですが是非見たかった。

そんな田中みな実アナの熱愛報道がありましたね。
「フライデー」にはADさんがお相手という記事が書かれていましたが、
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとの熱愛という報道もあるようです。
それが事実だとしたら田中みな実アナも「二股」!?

田中みな実アナと藤森慎吾さんはイタリアレストランでデートをしたり、
頻繁にメールのやり取りをしているようです。
二人のことを良く知る方によると、
特に藤森慎吾さんの方が積極的なようですね。

マツコ・デラックスさんはこの報道にどのような発言をするのでしょうか。
ちょっと気になります。マツコ・デラックスさんのことですから、
相当な毒舌発言になりそうですね。



田中みな実アナは自身のブログで
「本業のアナウンサーという仕事でもっともっと注目していただけるように
頑張らなければ」といっていました。

ですが人気はもちろん実力もTBSでイチバンといってもいい
田中みな実アナから目が離せませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。