SSブログ

久住小春 イジメ [芸能]

スポンサーリンク




久住小春ってイジメが原因でモーニング娘。辞めてCanCamのモデルになったんですかね。

なんかつい最近ショートカットにしたってブログで報告してたみたいなんで、
ふと思い出したんですよ。前にブログで結婚します、なんてウソついてたから
今度はどうかと思ったら本当みたいですね。

確かに前は、



こんな感じの長い髪だったけれど、
ショートになってすっきりして大人っぽくなった感じがする。
似合ってると思うよ。本人も気に入ってるみたいだし。
ファンにも好評みたい。

でそのイジメなんだけれど本当にあったのかね。
あったとして誰なんだろう?いろいろ噂はあるみたいだけれどね。
イジメそうな人って誰だろう。ちょっと気になる。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。