SSブログ

山田涼介 大島優子 熱愛 画像 [芸能]

スポンサーリンク




山田涼介 大島優子 熱愛 画像

山田涼介さんと大島優子さんの熱愛が画像付きで
週刊文春で報道されたのが1ヶ月程前のことでした。

二人でエレベーターに乗った、おそろいのネックレスをしていた、
という目撃情報から山田涼介さんと大島優子さんの
熱愛発覚ではないかという内容でした。

山田涼介さんも大島優子さんもどちらも熱愛を否定していましたが、
本当のところはどうなんでしょうか。

特に大島優子さんはAKB48が恋愛禁止とされていますので
もし熱愛が本当だとしたらまずいですね。

大島優子さんは明日発表されるAKB48総選挙で1位の本命視されています。
過去の総選挙で前田敦子さんから唯一1位を奪ったことのある大島優子さんが
1位の本命視されるのは当然と言えますね。

「ルグラン」という会社が総選挙の予測投票数を発表したようですが、
大島優子さんが120186票で1位と予測されていました。

山田涼介さんとの熱愛報道はあまり影響はないということでしょうか。

ちなみに2位から5位までは
篠田麻里子さん、指原莉乃さん、柏木由紀さん、渡辺麻友さん
の順となるそうです。

どこまで当たるか分かりませんが、
デジタルマーケティングの会社が真面目にリサーチするなんて
AKB48総選挙の影響力はすごいですね。

予測通り大島優子さんが1位になるのか。

注目のAKB48総選挙の発表は明日6月6日です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。