SSブログ

小林すすむ 姪

スポンサーリンク




小林すすむさんの姪って誰?

小林すすむさんが亡くなりました。

小林すすむさんについて検索すると「小林すすむ 姪」で多く検索されているようなので、小林すすむさんの姪は有名人なのか調べてみたのですがよく分かりません。姪のことをよく話題にしていたのでしょうか。

小林すすむさん本人について話を戻しますと、小林すすむさんは数年前から病気がちだったそうです。今年2月の「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の撮影後に「余命2~3週間」と診断されたそうです。そんな状態から3ヶ月も頑張ったのですね。精神力がとても強い方だったのでしょう。

ですが今月16日午後10時45分にステルス性胃がんと肝臓がんが原因で、お亡くなりになりました。まだ58歳でした。

先ほどの「踊る大捜査線」シリーズのほかにも、ドラマ「ロングバケーション」「花より男子」、映画「シベリア超特急」などに出演され名脇役として活躍されました。また小林すすむさんは若い頃「ヒップアップ」というお笑いグループで活躍されていました。その頃のお笑い仲間の方々が見舞金のカンパをされていたそうです。小林すすむさんのブログにも多くのお悔やみのコメントが寄せられています。多くの皆さんに愛されていた方なんだなあ、と思います。

葬儀は近親者のみで行われるようです。

小林すすむさんのご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。